写真 時々言葉 そして詩

toroyamata.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 07日

もんちほし さん

「もんちほし」さん。デザインフェスタでみつけた注目の人です。
みつけたとは失礼ですがみつけた!と心の中で思いました。
会場内を歩きながら、なかなかみつけられないものをみつけた感覚でした。
もんちほしさんはイラストレーター、デザイナーです。
f0061724_2501643.jpg
f0061724_2503350.jpg
f0061724_2504544.jpg
f0061724_2505657.jpg

その魅力は僕が説明するよりも見たほうがいいでしょう。
http://monchihoshi.net/
最初の画面をクリックした後、左サイドにある下の「いろはかをる」の文字をクリックしてくださいね。作品などが現れます。(この仕掛けに最初は気づかず上にあるイラストの中の「いろはかをる」という文字をクリックして「どういうこと?」と思っていました。
もんちほしさんとコラボされている田面遙華さんという書家の方の文字もいい味を出しています。
http://youkasho.exblog.jp/
デザインフェスタ2日目の浴衣姿にクラクラしました。前日は着物姿だとのことをHPで知りました。「ああ、見たかった」
ここに掲載する写真はもんちほしさんのHPにも掲載され、写真の説明も詳しく載っています。
もんちほしさんのHPに是非行ってみてくださいね。
もんちほしさん、ありがとうございます。
[PR]

by toroyamataiyou | 2007-06-07 02:54 | 注目の人
2007年 06月 04日

デザイン・フェスタに出展した後で

5月の26日に東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに出展しました。
去年の参加と違う点は詩を中心としたものにしたこと。
その場で詩を書いて展示したこと。
一人のみ、一日限りの展示だったことです。
多くの来場の中でみつけていただいた方々に感謝します。
ありがとうございました。
また何かを出来たらと思いました。
その気持ちが続いたことが収穫でした。
本当にありがとうございました。
[PR]

by toroyamataiyou | 2007-06-04 23:29 | お知らせ
2007年 06月 02日

90

f0061724_0403520.jpg

[PR]

by toroyamataiyou | 2007-06-02 00:40 | 写真
2007年 06月 01日

89

f0061724_0535097.jpg

[PR]

by toroyamataiyou | 2007-06-01 00:54 | 写真